NEWS

ニュース

第1期イメージガールエントリー開始

UPDATE

第1期イメージガール募集告知

シュシュガールズ第1期イメージガールを募集いたします。
2020年10月に頑張る女子を応援するプロジェクトとしてサイトを立ち上げました。今後さまざまなコンテンツを作り充実したプロジェクトづくりを進めていきたいと考えています。

そこでこのプロジェクトにイメージガールとして参加いただける方を募集いたします。

募集内容

シュシュガールズ第1期イメージガール
当プロジェクトの顔となって被写体メインでの活動をしていただける方2名を募集

応募受付期間

2021年1月1日(金)~31日(日)
応募受付終了しました。ありがとうございました。

活動時期(予定)

2021年3月~8月頃
※最低1ヵ月に1回の撮影に臨んでいただく予定です。

各媒体使用期間

2021年4月1日(木)~9月30日(木)【6ヵ月間】

応募条件

※全国より募集いたします。(日本国内在住の方に限る)
※18歳以上の女性。
※体力があり健康な方。
※活動に対して責任ある行動を取っていただける方。
※撮影を楽しみながら活動終了まで頑張っていただける方。

選定方法

当プロジェクトとパートナーフォトグラファーの皆さんの意見をまとめて選考・決定する予定です。

活動内容

当サイトのメインビジュアルとしての写真掲載に対するスチール撮影被写体がメインになります。季節ごとのシチュエーションに合わせて撮影を行います。 ムービー撮影にも応じていただく場合もあります。

主な撮影写真・動画の使用用途

※当サイトでの掲載写真
※宣伝用パンフレット・名刺等の紙媒体
※Twitter、Instagram等のSNS投稿
※Youtubeでのコンテンツ告知動画

採用者への待遇

※活動期間終了まで無事遂行していただいた方には活動終了時に薄謝進呈いたします。
※活動中に撮影した写真を選定してフォトブックを作りプレゼントいたします。
※活動中に撮影した写真データをDVDにまとめてプレゼントします。

応募に対しての注意事項

※応募時にお送りいただいた情報・写真データは選出終了後に責任を持って破棄いたします。返却は出来ませんのであらかじめご了承ください。
※事務所に所属されている方も応募できますが、必ず事務所の承諾を得てご応募ください。万一この件で事務所間でトラブルがあった場合、当方は一切責任を負いません。
※18歳未満の方のエントリーは出来ません。ご了承ください。

活動に対しての注意事項

※掲載・使用された写真は媒体使用期間終了後も当サイトアーカイブページ、SNSやYoutubeに無期限に公開されます。
※撮影は原則屋外ですが、スタジオ撮影を実施する場合もあります。
※撮影場所までの交通費等は実費負担となります。
※撮影は基本土日になります。撮影拘束時間は平均2~3時間程度を見込んでいますが、撮影内容等によっては長時間になる場合もあります。撮影前にご相談にて決めさせていただきます。

応募方法

当プロジェクトSNSアカウントのDM・メッセージより受け付けます。応募の旨お伝えください。こちらから返信できる状態にしてください。

■TwitterDMからはこちら
■Instagramメッセージからはこちら

ご応募の際には、選考参考の写真をメッセージと併せて1枚お送りいただくか、投稿されているご自身の写真を参考させていただきます。



たくさんの方からのエントリーをお待ちしています!

プロフィール登録エントリーはこちら