サイト掲載申請フォーム【コスプレイヤー】

    掲載エントリーページアクセスいただきありがとうございます。
    当サイトへのご自身のプロフィールを掲載ご希望の方のエントリー画面です。
    掲載応募されたと同時に下記の条件に同意いただけたものとします。必ずお読みになってからご応募ください。
  1. ◆必ずご本人がご登録ください。こちらより確認の連絡を入れ、同意が取れましたら掲載手続きを行います。
  2. ◆必須項目はすべて記入してください。入力された内容が全てサイトに掲載されます。
  3. ◆入力していただいた内容をそのまま掲載反映されます。誤入力にご注意ください。デバイスによって文字化けを起こす場合がありますので特殊文字は入力しないでください。
  4. ◆掲載写真は5枚添付してください。出来る限りサイズの大きい写真(1枚あたり1MB前後)をご用意ください。
  5. ◆掲載する写真は一眼レフやスマホでも可能ですが、写真内に過度な文字入れやデコレーションの入れ込み、極端に画質の悪い写真は受け付けられない場合があります。
  6. ◆当サイトに掲載したことで、万一第三者とのトラブルが発生した場合、当方では一切責任を負いません。
  7. ◆お送りいただいた情報に不適切、または不備があった場合は、掲載を見送らせていただく場合があります。
  8. ◆万一、正常に送れない場合は、直接メール(entry@chouchou-girls.com)にて各項目に漏れがないようお送りください。不備があった場合は掲載を見送らせていただく場合があります。
  9. ◆スマホキャリアメールアドレスでの折り返し連絡が必要な場合は、(entry@chouchou-girls.com)が受信できるよう設定をお願いいたします。
お名前(活動名可)※必須
お名前(フリガナ)※必須
出身地※必須
誕生日※必須
身長※必須 cm
趣味・特技※必須
得意・よくするコスプレキャラクター(複数可)※必須
好きなアニメ(複数可)※必須
活動経歴※必須
主な活動拠点※必須
よく参加するコスプレイベント
皆さんに向けてのメッセージ※必須
Twitterアカウント
Instagramアカウント
ブログ・ホームページURL
※SHOWROOM等の配信URLも可
掲載写真 【1枚目(メイン写真)】※必須

【2枚目(サブ写真)】※必須

【3枚目(サブ写真)】※必須

【4枚目(サブ写真)】※必須

【5枚目(サブ写真)】※必須
希望の折り返し確認連絡方法※必須

掲載前にご本人が応募されたか確認をさせていただきます。折り返し連絡できる方法を下記から選んで下さい。
メールの場合は、メールアドレスを入力してください。こちらの情報はホームページ上には一切掲載されません。

TwitterDM
Instagramメッセージ
メール
その他